楽に行こう!

のむさんチのライフログ

懇談会でテルの近況を確認

  • 09:45 朝はパン。新しい店を探して行ったけんど結局見つからず。腹は減るわ疲れるわで。。。まいった。
  • 10:21 今日は幼稚園で懇談会。これからみんなでお出かけ〜。
  • 10:44 幼稚園に到着。えい天気や〜。
  • 11:00 先生といろいろ話したけんど、オレらが思うとる以上にテルは積極的に行動しよるみたい。あと根気はあるって。内弁慶なのはその通りやけど先生もそれを認識してくれとるき安心。あとは園以外でも人前に出る機会を作っちゃらなあね。
  • 11:29 遊びちゅう。天気良すぎ。at 和光幼稚園 htn.to/AVAPrz
  • 12:45 昼は「ポークカツレツ ミラノ風」。at ココス(朝生田店) htn.to/QL6hjz
  • 13:07 ポークカツレツ、いまいち(・ω・;)。ココスにしてはめずらしい。
  • 13:24 HTML5Flashか、消費者にとってはどっちでもえいけんどプログラマとしては重要。それはともかく次期iPhone良さそう。オレ一人Softbankに、、、行けんよなぁ。何かえい方法は…?
  • 13:43 ココスと言えばドラえもん。はみ出さず塗れるようになったなーテル。at ココス(朝生田店) htn.to/HsS1xy
  • 13:46 こっちは知波作。at ココス(朝生田店) htn.to/qoYPTJ
  • 14:04 ここに写真が展示されとるらしいけど…。at トイザらス(松山店) htn.to/H3jUQH
  • 14:19 あった!緊張した写真が(^^;。at トイザらス(松山店) htn.to/v1nM5S
  • 15:12 テルのパンツやら知波のズボンやらを…。at 西松屋(松山店) htn.to/PrGsDv
  • 15:22 キャラものは値がはる。子供には目の毒ぜや。
  • 16:04 トイザらスに無いんならここで買うか、LaQ。at ジャスコ(松山店) htn.to/KSKWmM
  • 19:23 そらまめがうまい季節になってきた。at 自宅 htn.to/sTxHMy
  • 19:52 志村動物園見ながら“北海道って冬でも家の中でも半袖なんよねー”って嫁さんと。暖房ガンガンやもんね? そういう状況やと冬でもアイスクリームも食べたくなる?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter