楽に行こう!

のむさんチのライフログ

未就園児クラスと幼稚園廻りに忙しいぜや

  • 07:48 痛みでゆっくり寝れんかった。まだちぃと痛みが…。お粥でも食べて大人しくするしかなさそう。
  • 07:53 テルと知波は元気に朝ご飯食べよる(^^)。雨降りよるみたいやき早よ食べにゃいかんで。
  • 09:10 今日は会社休む事に。
  • 11:24 ひたすら横になる。腹の調子はあんまし変わらず。at 自宅 htn.to/gd7tty
  • 11:36 嫁さんは知波を連れて幼稚園見に。えいところが見つかったらえいけど…。兄ちゃんと一緒の園に行けんのが残念。
  • 13:52 知波ご帰還。おっきい袋をかかえて楽しそう^^。しばらくは幼稚園回りと未就園児クラスに忙しそうやな。保育に行かすとしても9月ごろになるみたいや。
  • 13:57 おやつ〜(*^□^*)。at 自宅
  • 14:12 嫁さんに確認したら知波は今二つの未就園児クラスに行きよるみたい。日が合えばもう一つ行かしたいと。週に2、3日なら知波にとっても嫁さんにとってもハードでもないか。
  • 14:27 次期iPhoneもやっぱりSIMロックソフトバンクから出るんやろか? SIMフリー版が出ないならドコモも何とかAppleの契約条件を飲んでくれんかなぁ?
  • 15:21 知波は兄ちゃんが帰るのを待てずにまたおやつ。今度は大好きなお餅。at 自宅
  • 16:23 腹触ったらまだ痛い。やっぱり痛うなったら完治まで4日やろか?
  • 16:52 テルご帰還。なんかいっぱい花とか持って帰ってきたが^^;。
  • 17:52 いや、おいしい料理を目の前にしてがっつり食べられないんが一番こたえるのう。ここはガマン。
  • 18:34 フマフォ毎のマルチタスクの違いの解説。シンプルでわかりやすいね。マルチタスクについてはAndroidちょっと敬遠ぎみやったけどそれなりに考えられとんや。【Giz Explains】スマートフォンごとに違うマルチタスキング、どうなってるの? : ギズモード・ジャパン
  • 18:52 親子丼をお粥と一緒に食べた。食べられるってシアワセ。
  • 20:07 さーみんな寝るでー。
  • 20:14 毎日飲みよるラブレ。夜飲んで朝スッキリって書いとるき夜飲んでみる。at 自宅
  • 20:48 テルは“かいて〜”知波は“たたいて〜”と。嫁さん両手で違う事を要求されてもなー(笑)。
  • 21:04 二人とも寝た。寝付きの良さは子供の特権やなぁ。
  • 22:37 魔女にはドクダミが効いたみたいやけどオレにはどうやったんやろ?ところで今日は横になり過ぎたせいか腰が…。
  • 22:46 地震!M4.4と。
  • 22:52 これを機に地震速報BOTをフォローしてみる。 RT @n_nomusan: 地震!M4.4と。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter