楽に行こう!

のむさんチのライフログ

修業僧に近い食生活だと体力も落ちる(・ω・;)

  • 06:31 むー、今朝もまだ痛みあるわ。どうすっかなぁ。。。at 自宅 htn.to/gd7tty
  • 07:15 もちろん今朝もお粥。味噌汁が若干変わっただけ(^^;。at 自宅 htn.to/hL4H7E
  • 08:10 「お風呂でABCポスター」をトイレに貼ってみとるんやけど、どやろ? at 自宅 htn.to/TaUZ1c
  • 09:14 ちょいと歩いて光宗まで。
  • 09:36 光宗に到着。ふー、たった30分ほど歩いただけやのに疲れた。体力落ちとるわ(´ω`)。at 光宗クリニック htn.to/71ZEoG
  • 11:33 腹(というか腸やけど)の調子はえい感じ。ちなみに、腹には通常の痛み止めは潰瘍の原因になりうるので逆効果らしい。
  • 12:38 帰りにソフトバンクに寄ってエリアチェック用端末を借りてきた。で、家までの帰路では3本で問題なし。家の中も3本。まぁ市内やきなぁ。会社のトイレはどうやろ?^^;
  • 12:40 昼や焼そばやけど“ぴーまんがあるもーん”って嫌がる。知波ピーマン嫌いやったん?
  • 14:55 知波が新しく行く未就園児クラスで嫁さんと知波のツーショット写真がいるらしいので近くのキタムラまで。何でも入園者同士が早く仲良くなれるようにとの配慮みたい。
  • 16:53 自転車の練習ちゅう。at 自宅 htn.to/pFugk4
  • 17:43 ここんとこオレがお粥ばっかり食べよるのを見てテルが“おかゆ〜”って。お粥はすぐ腹減るぞー!
  • 19:28 テル遊びよってわざとじゃないけどオモチャがばあちゃんに当たった。ゴメンナサイは?って言うたら泣く。何となく分からんでもないけど泣かんようにせにゃいかんで!知波とは全然違う反応やなぁ。
  • 20:26 テル速攻で寝た。動物園でいっぱい遊んだんやろうなぁ。
  • 22:20 ダウンタウンDXがおもろいけど病み上がりの身、見たいけんど布団へ。
  • 22:25 今日ソフトバンクでDesire見てきたけどやっぱりえいなぁ。最低月額6千円ならドコモを月980円の通話専用にすれば何とか…。
  • 22:28 けんどソフトバンクの料金って分かりにくいのう(・ω・;)。店員に何回も確認したわぃ。ま、Desireは月末まで無いんやし18日の発表を見てみにゃあ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter