楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ようやく仕事に行けた

  • 07:49 ようやく会社行けるレベルまで腹痛が治まった。やっぱり4日かかる。今回は何が原因やったろう?
  • 08:11 テル今日はもう朝ごはん終わって支度ちゅう。ウンチも既に済んどると。すごいやん!たまにはこういう時もあるんやなー(^^;。at 自宅 htn.to/gd7tty
  • 10:15 体力無いきしんどい(´ω`)。昼まで持ちそうにないきエネルギー補給〜。at 会社 htn.to/8qPPum
  • 17:46 仕事終わり。病み上がりは無理せずに。その代わり、というわけじゃないけんど明日は出る事に…。
  • 19:07 知波、撃沈間近。嫁さんが必死に起こしよるが。。。(^^;
  • 20:58 手足口病が今愛媛で流行っとるみたい。そういやアマネくんも手足口病やったしなぁ。こういう感染病はあっという間やなー。気を付けねば!大人が感染したら重症とか?
  • 22:03世界ふれあい街歩き」を始めて見る。「世界の車窓から」をずっと撮ってきたけど、それに似とる感じがが…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter