楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波、トイレトレに本腰、夏には。。。

  • 08:27 今日は一つ後の電車で。これでもぎりぎり9時50分に間に合うし、そもそも時間関係ないきなぁ。
  • 08:34 それにしても女の人の歩くテンポって早い!ついていくのがやっとやし。年か?(・ω・;)。
  • 16:55 おーーー! torne バージョンアップ。「3倍モード」と「追いかけ再生」が追加されるみたい!!!ソフト更新で進化する torne やっほー!(^^) trunc.it/827mw
  • 18:38 今日は塩らーめんにしてみた。at おが多(キスケ店) htn.to/vG12z6
  • 22:04 仕事終わり。今日も迎えに来てくれた嫁さんと合流。毎日やん(・ω・;)。at 会社 htn.to/BDJPL2
  • 22:34 そろそろトイレトレをせにゃあいかんってんで今日知波にパンツを買うちゃったみたい。が、プリキュア柄は小さいサイズがなかったらしい。でディズニー柄で(^^;。それはともかく、めざせ!夏にはオムツ卒業!
  • 23:59 ドコモの2010年夏モデル、最初はぱっとせんなぁと思ったけんど P-04B はえいかも…。PRIMやのに機能を削ってコストダウンしとる所が○。自分的に無くてもえい機能やき削り方にも賛同できる。
  • 00:02 携帯で子供撮る機会が多いきえいカメラが欲しいんよなーってのもあってP-04Bに惹かれる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter