楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:42 テルは早う起きて朝ご飯ちゅうやけど知波はまだ寝よる。めずらしい。
  • 12:01 さて、ソフトバンクで借りたエリア確認用の端末を返しに行かにゃ。
  • 12:19 昼は吉野家で牛丼。at 吉野家(大街道店) htn.to/zM7tkG
  • 19:01 和風おだしとそぼろって名前のパスタ。コンビニの晩飯って久しぶり。at 会社 htn.to/KwDpru
  • 23:32 仕事終わり〜。傘忘れて帰りよった(・ω・;)。
  • 23:41 明日は何とか晴れみたい。が週末は雨や。くぅ〜(´ω`)。
  • 00:50 知波、おしっこない?って言われんと失敗すると思えば自分から言う時もあるみたい。始めたばっかりやきなぁ。
  • 00:58 今の自分の使い方だとフツーの携帯がえいように思える。が、新しい機種は気になるのは元来こういうの好きやきやろう。P-04Bのモック見てみたい。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter