楽に行こう!

のむさんチのライフログ

携帯、F-07B に替えるかどうか。。。悩みちゅう

  • 06:41 ちょっと早めに起きたきカブに水やろう。最近全然世話できてない(--;。
  • 07:22 朝飯終わり〜。ここ最近で最速。テルも起きてきた。
  • 08:26 ちょっと肌寒いけんどえい天気。このままウォーキングしてぇ。at 城山公園 堀之内 htn.to/jZ11eX
  • 17:56 仕事終わり。今週は基本定時終了で。
  • 18:25 今日は「豚肉とキャベツのごまソース」。at 自宅 htn.to/EMR59j
  • 18:30 おにぎり食べつつテレビ見つつ、ボーッとする知波の図。at 自宅 htn.to/mqANmb
  • 19:23 知波ぱんつも穿かず遊びまくってからにったくもう!
  • 20:03 二人してドラえもんの絵描き歌に夢中〜。at 自宅 htn.to/mYf9h4
  • 20:24 今日もテルは数を数える。十の位が繰り上がるのを復習ちゅう。
  • 20:29 で、次は「大きな古時計」を。
  • 20:39 F-07Bに替えるか冬モデルまで待つか悩みちゅう。3.3インチ、GPS歩数計。欲しい要素はあるけんど冬モデルは変化が大きそうな気がして…。
  • 20:46 テル寝えた。
  • 22:47 テルがこの間のBBQのジャンケン大会でゲットした3千円で何をもらうか検討ちゅう。やっぱりハムとか肉系かなぁ。と、テル抜きで相談するオレと嫁さん(^^;。
  • 22:59 F-07B が4万円かぁ。むぅ…。
  • 23:08 いろんなブログ見たところレスポンスは良さそうやけど、F-07B は SH-MOBILE G4 を積んでないってのがひっかかるんよなぁ。見んきった事にするか:-)。
  • 23:14 1年半近くスライドやったき折り畳みが面倒臭く感じるかも? あとT9が使えんのが…。
  • 23:26 あー、F は ATOK なんや。あと2タッチ入力もできるなら何とかなるかのう。
  • 23:39 今の N-04A がまだ現役で使えるのに…というのもねぇ。約4万円、元は取ったか? と言うか資源保護の観点から引け目を感じるんよなぁ。えいリサイクル手段ないろうか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter