楽に行こう!

のむさんチのライフログ

弁当持って公園へ。いやー、気持ちよかった(^^)

  • 09:06 知波、メカブの中に一枚だけ忍ばせたほうれん草を口の中で発見して出した。す、すごい。。。
  • 11:40 天気がえいき弁当持って出てきた。at 城山公園 堀之内 htn.to/istoQd
  • 12:22 お昼いただきまーす。at 城山公園 堀之内 htn.to/H6PPdb
  • 12:53 天気えいし、外で食べる嫁さんの作った弁当はサイコーにうまい!
  • 14:06 知波、早くも“おなかすいたー”って。もうおやつ?
  • 14:17 子供ら待望のおやつタ〜イム。at 城山公園 堀之内 htn.to/vQ6izS
  • 14:24 知波“てるは〜?”って。いや“おにいちゃん”やろが(^^;。
  • 15:14 もう三時。ぼちぼち撤収するかのう。
  • 15:54 帰りのバス待ちちゅう。何だかんだで疲れた。天気よかったき余計。ビールがうまいやろうなぁ。
  • 16:29 帰ったら早速ウルトラマンに夢中。at 自宅 htn.to/skHczj
  • 17:57 これ読んでーって「妖怪の森」今ホットやきなぁ(^^)。at 自宅 htn.to/RcQ8RE
  • 18:23 久々じいちゃん家の「イタドリ」at 自宅 htn.to/SthGkc
  • 18:48 知波、昼寝してないき寝くじで大泣き。風呂も“いや〜(><)”って。
  • 19:11 知波さんざんぐずったあげく寝た。昼間いっぱい遊んだし昼寝してないき当然やわなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter