楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:20 今朝は左背中に加えて胸の方もが痛いな…。
  • 07:27 テル朝からだらだらと(・ω・;)。
  • 07:39 かぼちゃ、ほうれん草、ゴボウ、生姜、しば漬け、嫌いな物でも一つは食べる事!ってテルのお茶碗に乗せた。さー食べや。
  • 07:47 知波嬢もようやく起きてきたか。
  • 07:57 知波鼻がじゅるじゅる言よる。風邪?鼻か?
  • 10:51 もう腹減ってきた。朝少なかったんか?
  • 12:06 ナカさん弁当、今日はハンバーグ。at 会社 htn.to/jXWpWf
  • 17:41 テルが描いた「ロボット」at 自宅 htn.to/uDUSP7
  • 17:43 知波は「カエル」だそうな。at 自宅 htn.to/ng3LZF
  • 18:24 晩飯はソースカツ丼。at 自宅 htn.to/BafGpp
  • 18:36 今日のカツはカラッと揚がっとってうまい!
  • 20:30 テルと知波、やっと仕上げ磨き終わってこれから寝る体勢。
  • 20:48 やっとテルと知波も寝るか…。と思うたら知波はおばあちゃんの部屋に居ついてしもうたか?
  • 21:25 シメのうどんを。ネギは庭で調達。at 自宅 htn.to/yptJdo
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter