楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波ちょっと便秘ぎみ

  • 08:25 ちょっと左背中が痛い。。。
  • 09:34 知波やっと朝飯終わった。さ、歯磨き〜。
  • 10:18 知波ここ最近便秘ぎみ。“おなかいたい〜”って言うき連れてきた。 [ココ] 愛媛生協病院 htn.to/TW3WT9
  • 10:51 知波カンチョー。3歳児にがまんせぇって言うてもなぁ。しんどかったなぁ。けんどこれですっきりしたか?
  • 11:08 知波カンチョー前の状態に戻ってすっかり元気になったわぃ。
  • 12:16 ここの焼き飯大好きやわ(^q^) at 愛媛生協病院 htn.to/mMKXCn
  • 12:23 知波が食べよるうどんもウマイがな。
  • 15:00 水泳教室に連れて来た。 [ココ] 南海ドルフィンクラブ htn.to/pBBEpq
  • 15:06 知波“いっしょにいく〜”ってついてきたのに車で沈没(・ω・;)。
  • 16:09 知波ぼちぼち起こすかのう。
  • 16:50 知波も起きた。おやつのせんべいを食べて帰宅。
  • 17:22 知波いまごろ“おやつ〜”って。もう晩ご飯!
  • 18:03 今日は焼肉。at 自宅 htn.to/JPjNib
  • 18:49 知波“さらだがえかったのにぃ〜”と。“えかった”ってまだ言よる^^;。
  • 19:26 テルと知波、餅をリクエスト。晩ご飯ちゃんと食べてないんか?それても食欲が増したか?
  • 20:35 時間までお絵描き。at 自宅 htn.to/ELC3vx
  • 20:59 テルまだピーチク絶好調。
  • 21:37 知波居間で寝っころがりちゅう。まもなく沈没やろか?
  • 00:39 ぼちぼち布団へ〜。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter