楽に行こう!

のむさんチのライフログ

野外活動センターはホタルがいっぱい!

  • 07:27 (-_ヾ) ん、テル一人起きて教育テレビ見よるわ。
  • 09:13 嫁さんは歯医者へ。テルと知波の朝ご飯早よ終わらせにゃ。
  • 09:59 朝から泣いたりわめいたりやったけどBRAVIAYouTubeウルトラマンを見始めてやっと二人とも落ち着いた。
  • 11:18 どうしても行くって言うき歩いて来た。暑いっ! at 桑原公園 htn.to/PEBbJ9
  • 11:28 二人でゴミ拾いはじめた。けんど相変わらずゴミ多いなぁ、ココは。 at 桑原公園 htn.to/bWt2F2
  • 11:48 暑い!帽子が要るんやった(・ω・;)。
  • 11:55 今日の成果。ココ来たら毎回やなぁ。at 桑原公園 htn.to/EufSxZ
  • 12:20 ケンタくん水疱瘡という情報が。今日のホタルは行けんなった。残念やなぁ。
  • 12:22 二人が遊びよる間に今日のトレーニング実施。が、腹筋がキツい(><)。休んだらすっと結果に表れるわ。
  • 12:35 裸足で遊んだき、ハイ、洗うて〜。at 桑原公園 htn.to/EcEq7y
  • 13:00 わさび山かけ牛丼。at すき屋(枝松店) htn.to/CkP2SX
  • 13:41 隣がドコモやったきついでに2年以上使ったらもらえる補助充電器をゲット。
  • 14:05 嫁さんの用事で来た。BBB見てこうっと。at ジョー・プラ htn.to/JsQUGR
  • 14:52 入店からずっとこの調子。よー飽きんなぁ。at ジョー・プラ htn.to/L889qN
  • 15:31 テル腹痛い〜って。今は疲れて寝たけんど一応病院に連れていく。
  • 15:56 徳丸先生とこに到着した。知波は熟睡ちゅう。at 徳丸小児科 htn.to/EjV3q4
  • 16:09 補助充電アダプタってeneloopなんや。すごいなeneloop
  • 16:28 テルちょっと便秘ぎみみたい。浣腸してすっきりしたか?
  • 20:10 ホタル見にしゅっぱーつ。
  • 20:10 予想外にすごいホタル!来てよかったー(^^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter