楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 10:18 テル6時くらいに起きたかと思えば朝飯食べてまた寝た。まだしんどいんやろなぁ。薬も効いとるやろうし。
  • 11:45 昼はすき家で調達するきのう。みんなメニュー決めて〜。
  • 12:11 注文した。待機ちゅう。 [ココ] すき屋(枝松店) htn.to/mLDVk
  • 12:41 チーズ丼で。 [写真ココ] 自宅 htn.to/rut1m4
  • 12:56 テル起きて牛丼食べよるけど熱上がっとるなぁ。食欲はある。
  • 14:59 けんど一日家の中ってのもだらけて逆に疲れる(・ω・;)。
  • 15:47 買い出しちゅう。さすが5%人多い。 [ココ] ジャスコ(松山店) htn.to/mnERC5
  • 16:02 テルに食べさせてやろうとフルーツ缶ゲット。
  • 18:35 テル山椒のにおいがイヤみたい。お父さんは好きやけどなぁ(^^)。
  • 18:39 テルまだ鼻つまんだまま。もうにおいせんと思うけんどなー(^^;。
  • 18:46 タケノコの木の芽和え。 [写真ココ] 自宅 htn.to/jt73bi
  • 20:32 テル38度。また上がった。まぁ夕方は上がるもんやき。元気はあるき明日37度台やったら幼稚園行けるろうか。
  • 20:36 テルちょっと元気になったら知波と大騒ぎしてからに。で、額を何かにぶつけて大泣き。ったく。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter