楽に行こう!

のむさんチのライフログ

わたしはお母さん。え、虫歯?

  • 07:15 今日はめずらしく二人ともまだ寝よる。はなかっぱ始まったでー。
  • 08:00 二人とも梅で遊び食べちゅう。“すっぱい〜”って。もう8時!
  • 08:15 知波“おしごとおくれるよ”とか“おべんとうちゃんとたべるんよ”とか、朝から嫁さんのような口ぶり(^^;。
  • 10:23 あまりに眠いきブラック缶コーヒーを購入。最近のブラック缶コーヒーって結構うもうなっとるんやなぁ。
  • 12:03 弁当いただきます。 [写真ココ] 会社 htn.to/KELycn
  • 12:19 食べ終わってからふりかけが弁当袋の底にあるのに気付いた。。。
  • 14:19 500人並んで全員買えるってすごいな。RT @itmedia_news: アップルストア銀座の当日販売には500人超の行列で、「おそらく全員が購入できる」とのこと。かなりの数の当日分があったようです^IT戦士 bit.ly/95zRVh
  • 18:39 晩飯はかめやで。ダシぬるめ。 [写真ココ] かめや(キスケ店) htn.to/aVP7oH
  • 21:35 仕事終わり。今週はずっとこのペースやなぁ。ボーナス出たけんどゆっくり確認する(浸る)間がない。
  • 22:18 知波まだ起きちょった。ハヨ寝ーっ!
  • 22:24 知波これは!?取れんけど虫歯? [写真ココ] 自宅 htn.to/tzuqTD
  • 23:29 さすがに知波も寝たし、オレもそろそろ寝ろう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter