楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 08:12 朝からハヤシライス食べた。おいしいけんど朝食べる疑問事に何か意味があるんかは?
  • 12:07 ちょった出遅れた。今日の昼はコンビニやな。
  • 15:03 ちょっと腹の調子がようない(><;)。金曜日に限ってなんで? [ココ] 会社 htn.to/BDJPL2
  • 17:44 仕事終わり。こんな時間の電車久々やき時刻表で迷う。 [ココ] 大手町駅 htn.to/uaxJeM
  • 17:49 腹の調子はだいぶマシになってきた。今日はいつも以上にゆっくり、よー噛んで食べにゃ。
  • 19:13 予約が取れんかって知波今日は歯医者行かんかったと。予約は来週末って大丈夫やろか?
  • 19:17 今日はマーボ豆腐。 [写真ココ] 自宅 htn.to/QpeURV
  • 20:10 テルと知波、ようやく晩飯終わった。で、“なにかたべる〜”って。いっつもご飯の後にデザートがあると思うたらいかんで!
  • 22:33 テルも知波も嫁さんも、みんな寝えた。ばあちゃんは自分の部屋でテレビ見よるけど^^;。
  • 23:05 溜りに溜まった「竜馬伝」を一人で見る。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter