楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 09:37 テルと知波、早いこと食べ始めたけんどまだ終わらん。週末限定、食事しながらテレビも消すぞー!
  • 11:08 雨は降ってないけんど曇り。家の中で体操教室の再現ちゅう。
  • 11:28 みんなでお絵描きちゅう。 [写真ココ] 自宅 htn.to/TbEDwr
  • 12:57 嫁さんが作ったスパゲッティ(^^)。 [写真ココ] 自宅 htn.to/LysBRq
  • 13:01 4人分で千円かかってないみたい。安いしうまい(^q^)。
  • 13:41 でけた!思うがまま塗ってみた。 [写真ココ] 自宅 htn.to/4jaGTs
  • 15:01 ちょいと二人を連れて散歩。しっかし暑い!
  • 15:32 帰りにちょっと遊んで帰る。 [写真ココ] 中村公園 htn.to/S5nzmx
  • 15:41 お茶入れちょったペットボトルは空になったらオモチャ。 [写真ココ] 中村公園 htn.to/shW4e6
  • 16:56 あまりにも蒸し暑かったき公園から帰ってソッコーでシャワー。あー、すっきり♪
  • 17:07 オリジナルジャーマンポテト。 [写真ココ] 自宅 htn.to/9DRyPq
  • 17:16 じいちゃんのイタドリ来たー! [写真ココ] 自宅 htn.to/L7BhRt
  • 17:40 アボガドはわさび醤油で。 [写真ココ] 自宅 htn.to/eQCn9y
  • 17:46 日本戦は29日か。日本時間で29日? #worldcup
  • 18:11 嫁さんとばあちゃん、お通夜に行った。7時からやきね。
  • 18:30 ふーっ。二人ともご飯を終わらせて歯磨きまで完了。これでいつ寝てもOK。
  • 18:56 知波寝えた。今日は蒸し暑い中公園で遊んだきなぁ。鉄腕DASHは見れず(^^;。 [ココ] 自宅 htn.to/gd7tty
  • 19:17 テルと二人で鉄腕DASHを見よる。ところで、イタドリうめぇ〜(><)
  • 19:47 テル、鉄腕DASH見終わったら寝るでー。
  • 20:14 テル寝た。お、いつもより早いなあ。蒸し暑い中遊んだきやろう。
  • 22:07 だいぶ外が涼しゅうなってきたきちょっと散歩。カエルの鳴く声がよー聞こえる。
  • 22:15 この時間になったら外はだいぶ涼しいわー。クーラーかけて部屋におるより全然えい。
  • 23:05 夜風が心地えい。。。結局雨は?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter