楽に行こう!

のむさんチのライフログ

虫歯じゃなかった。飴か?(^^;

  • 09:33 知波を連れてきた。さて、やっぱり虫歯やろうか? [ココ] 水木歯科 htn.to/Ridmvi
  • 09:54 飴かなにかがこびり付いちょっただけやった(^^;。
  • 10:06 けんど歯ブラシはもちろん楊枝くらいじゃ退かんのやなぁ。
  • 10:44 定期下ろしに来た。通帳作った店じゃないと下ろせんのは不便やわ〜。
  • 11:46 すだちしょうゆうどん。 [写真ココ] はなまる htn.to/HDnYbY
  • 14:28 そういやテル今日プール開きか。天気えいき出来たやろうな。けんどまだ寒うないか?
  • 17:31 最近毎日水分1リットルを達成出来てない。カラダ動かさんとなかなか…。ま、それに近い量飲めちょったらえい事にするか。
  • 18:26 帰りのチャリで雨に降られてしもうた。大濡れ(><)。速攻でシャワーした。
  • 18:42 ミルフィーユとんかつ、という名前(^^)。 [写真ココ] 自宅 htn.to/oomC2W
  • 19:07 じいちゃんが作った枝豆「怪盗黒頭巾」。うめぇ〜(^q^)。 [写真ココ] 自宅 htn.to/dFYif2
  • 20:22 テルと知波、食後はチーズ〜って。ご飯はこれで終わり!ってならんのやなぁ、今どきは。冷蔵庫に何でもあるき。
  • 20:28 テル“うんちおわった〜〜〜”って。いつになったら自分で拭けるん?
  • 20:42 嫁さんがテルの要望を断りきれず絵本読み聞かせが始まった。けんど今日はこれで終まい!終わったら寝るんやで。
  • 20:45 今日は久々に「三匹のやぎのがらがらどん」を読んだ。これを読んで喜んでくれるのはいつくらいまでやろ?
  • 20:51 知波いつものようにおばあちゃんの部屋へ。おばあちゃんは9時前じゃまだ寝んき…。二人目ってこんな感じ?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter