楽に行こう!

のむさんチのライフログ

クルマ負傷、けんどえい経験になったわぃ

  • 07:33 え、そうなんや! QT @uenori: 今日は一年の真ん中の日!
  • 07:34 テル朝から“かい〜”って。暑くなったらどうしても汗もかくし…。今朝もシャワーか。
  • 08:28 自転車乗りよっても汗がじわっと(・ω・;)。歩いたらなおさら。
  • 12:10 お、マーボ豆腐や。 [写真ココ] 会社 htn.to/StFydK
  • 13:11 嫁さんから“ステップワゴンぶつけてしもうた”ってメールが。どうも左後ろのドアにキズと凹みができたみたい。ま、怪我があったわけでもないし運転に支障がないならとりあえずよかった。
  • 15:54 社員カードとファミマTカードをさっきちょっとの間失くした!ファミマTカードはともかく社員カード無くしたらめんどくさいきなぁ。社員の方が拾ってくれてたみたいで見つかってよかったぁ(´ω`;。
  • 17:42 ありがたい改良。RT @tornev: 『あと、繰り返し録画の際の「次の番組を探すアルゴリズム」が新しく賢くなったので、全体的に録画失敗が減ってます。それから終了時間も調整して、番組の最後まで、できるだけ録りきれるようにしました』 #torne
  • 18:39 めずらしく晩飯はココで。てりたま。 [写真ココ] マクドナルド(キスケ店) htn.to/4deeby
  • 18:58 今度も大人向け?今の子供には難しいやろ。現にテルは興味薄みたいやわ。 QT @itmedia_news: 9月からの仮面ライダー新シリーズは「OOO」(オーズ)^編 bit.ly/aOA7p0
  • 20:38 むぅ、えいなー。いつ発売〜? / 【レビュー】「BlackBerry Bold 9700」徹底解説!! 【前編】コンパクトなのに使いやすい - 端末デザインの特徴をチェック!! | 携帯 | マイコミジャーナル htn.to/GJAB2n
  • 21:11 仕事終わり。今日はちと早い。
  • 21:17 今日は昨日ほど蒸し暑うないなぁ。なんか予報より晴れ傾向みたいやけど、いつのまにか梅雨が終わって水不足って事になりませんように。
  • 21:39 びっくり!知波まだ起きちょった!昼寝したきみたいやが。 [ココ] 自宅 htn.to/gd7tty
  • 22:11 水泳教室の体験コースの案内が来た。知波も行かそうと思う。おむつも外れたし。けんどその前に無料体験をさせて反応を見るか。
  • 22:24 テルもうビート板なしで泳ぐ練習しよるみたい。ちょっと距離が伸びたと(^^)。
  • 22:52 知波さすがに沈没。明日は起きるの遅そう。
  • 23:25 ぼちぼち布団へ。明日は朝一で体組計に乗るぞ!
  • 23:30 背中左も痛うないし腹の調子もえい。こういう“普通の時”ってカラダの事忘れるけんどこういう時こそ大事。っちゅー事で体組計乗ってみる。体脂肪がどうなっとるか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter