楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 08:28 朝飯が来たみたいや。そろそろ起きるかぁ(-_ヾ)。
  • 08:48 結局、昨日は電話はかかってこんかった。よかったけんどやっぱりよーは寝れんかった(・ω・;)。
  • 08:55 知波髪がだいぶ伸びた。目にかかるき切らにゃいかんけど、、、嫌がるんよなぁ。
  • 10:15 家に帰ったら金魚がお亡くなりになっちょった。最後の一匹。やっぱり屋台で残念賞としてもろうたのはちょっと違うんやろか? ヒメダカとアカヒレだけになってもうた。
  • 13:01 冷麺と焼き飯と餃子。 [写真ココ] フジグラン重信 htn.to/euS7Bq
  • 13:21 子供らは予想通りハッピーセット。いらんオモチャが増える(・ω・;)。
  • 13:26 くじ引きしたけどティッシュやった(´、`)。
  • 13:50 BBB9700のモックあったー!サイズえい。発売も近いんか? [写真ココ] フジグラン重信 htn.to/enC1VM
  • 14:14 BBB9700、実物のデザインも洗練されとってGood。横幅もちょうどで持ちやすかった。N-04Aに比べたら厚みはあるき通話はやりにくい感じはあるけど慣れろう。
  • 14:16 あと両手打ちでいまいち安定せん。これも持ち方と慣れやろか?
  • 17:46 昨日飲めんかったんで今日はもういただいてます。
  • 17:51 BBB 9700 のモック触った直後の今はヤバいなぁ。BIS が高止まりしとるのなんてどうでもよくなる(笑)。 #BBB
  • 19:31 知波は沈没。テルもうえいかげん晩飯終わらにゃあ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter