楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル描いた絵が入選したみたい(^^)

  • 07:23 テル、花カッパ身ながら朝飯ちゅう。今日は全部食べきれるか〜?
  • 08:19 救命講習の修了証が来た。「普通救命講習」って書いてあるきまだ他の講習があるんや。
  • 09:29 ちーっ。間に合わんかった。次待ち。 [ココ] いよ立花htn.to/vUCdrM
  • 09:37 テルの黄色い幼稚園傘の骨が一つ壊れちょったき今朝当て木して応急手当てしたけんど、あれは元々脆いんか?それとも本人の扱いが手荒なんやろか?
  • 10:31 しもうた!ミスドは高い。 [ココ] フジグラン松山 htn.to/wJJUWP
  • 11:58 親子丼とにゅうめん。 [写真ココ] フジグラン松山 htn.to/4GfYDi
  • 12:08 左背中がいてぇ(><)。
  • 15:33 おー、やった! QT @BBB_Kuro: 【Blog更新】 BlackBerryのSPモードは今年中には対応 is.gd/dsBz5
  • 18:04 仕事終わり。すっかり晴れとる。
  • 18:46 テルなんか機嫌悪い。嫁さんに風呂入れてもらいよるけどちょっとした事で泣く(--;)。
  • 19:13 テル「MOA美術館児童作品展に入賞したとお知らせが!すごいやん(^^)。テルはたまにこういうのもらうんよなぁ。作品見に行かにゃ。
  • 19:35 二人とも地道に食べよるけど、もうぼちぼち終わりやで〜。
  • 20:41 みんなで見たけんど、ゲゲゲの女房が面白うなってきた(^^)。3倍でも全然問題ないわ。torneすごい!
  • 20:46 テル寝かしつけ開始。知波はばあちゃんの部屋へ。これが黄金のパターンヽ(´▽`)/
  • 20:56 テルは寝た。知波は、、、ばあちゃんの部屋で声が聞こえる。昼寝しとるみたいやき、まだ寝んな。
  • 21:06 赤飯にはゴマ塩やろー!ゴマと砂糖はありえん! bit.ly/8TiiXw #ntv
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter