楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルが復調せんき三連休も家で

  • 09:46  二人ともまだ朝ご飯ちゅう。もう10時なんですけど。
  • 10:58  テル今朝は37度ちょうど。テルの風邪がまだちゃんと治らんき今日も遠出はなし。しゃーない。
  • 11:18  外に出かけられんき Windows Home Server(WHS) のメンテナンス。システムの温度は39度。今はクーラー付けとるきこんなもんか。
  • 11:36  テルと知波は隣の部屋で遊びちゅう。クーラーもない部屋で、、、さすが子供。
  • 15:11  ばあちゃんの誕生日プレゼント選びに来た。何にしよ? [ココ] フジグラン重信 http://htn.to/CNT7gq
  • 15:20  マフラーとか帽子とか…。
  • 16:29  プレゼントも決まったき子供らを本屋に連れてきた。オレは隣のデオデオでBBB9700を触る(^^)。
  • 16:49  お中元送りちゅう。
  • 17:46  前から気になってた「ハバネロボンレス」を購入。これ辛いんよね? なので子供用にはスーパーの唐揚げで(^^;。
  • 19:14  ハバネロボンレス」大したことねぇ。出来たてならまだマシやろか?
  • 19:23  じいちゃんが釣ったチヌ、いただきまーす。 [写真ココ] 自宅 http://htn.to/xvEm6

Powered by twtr2src