楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夏休み終わり。初日から忙しい

  • 07:55  さ、今日から通常勤務。外暑そう。
  • 09:58  休み中のメール約700通。
  • 12:58  早速いろいろと忙しい。今日は9時半かなぁ。
  • 19:02  新し物好きで「食べるラー油」入りおにぎりを買うてみた。まずくはないけど取り立ててうまい事もなかった。
  • 21:53  仕事終わり。休み明け初日からこの時間。予想はしちょったけど。
  • 23:32  結論ばっかり言うのでモテるかぁ?確かにうんちく言う傾向はあるかもしれんけど... http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
  • 23:38  今日は女性大会。おぎママは女性か? http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
  • 23:54  二人ともぐっすり。けんどこの時期は腹巻き必須やな(^^;。

Powered by twtr2src