楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波、まだまだ言葉がおかしい(^^;

  • 08:00  テルのちょっかいでチナミ朝から機嫌悪~。ったく朝から余計な事を。。。
  • 08:39  http://twitpic.com/2dtlu2 - またもや期間限定モノに手が出た。
  • 12:09  http://twitpic.com/2dvapu - 今日はナカさん弁当。
  • 12:40  嫁さん今日は松前公園にいったみたいや。とりあえず。これから晴れそうやしねー。
  • 14:21  世間はお盆の帰省ラッシュか。ウチは1週間前に終わった話や。空いていたのはうれしかったけど帰省しても周りが休みじゃないというジレンマ。
  • 14:26  ちょっくらウォーキング中。もうヒマワリが終わりかけよる。セミの鳴き声は聞こえるなぁ。小さくなったけんど。
  • 18:09  今日は早めに終われそう。嫁さん、テル、チナミはまだエミフルみたいやが。。。
  • 18:45  今日はこれで終わり!珍しい。
  • 19:57  テルー!おしり出しよらずにメシ食べ! と、大声で叫びたい。
  • 20:18  チナミ、下から吹き出す噴水は怖かったらしい。テルは○○に当てて面白かった〜とか言よるし^^;。
  • 20:28  チナミ“あつい〜”って。えっ、そうなん? 次に発した言葉は“ふとんかけて〜”って。おぃ!それは“さむい”って言うんよ。
  • 20:31  “おかあさん〜、かめれん”って。“おかあさん、だして〜”とチナミ。
  • 21:07  チナミに続きテルも沈没間近。急いで歯磨きさすー。テルちゃんと釤おやすみなさい釤って。
  • 21:29  高知で釤味噌カツラーメン"って、オレ知らんでーーー!?

Powered by twtr2src