楽に行こう!

のむさんチのライフログ

2学期が始まった(まだ夏季保育)

  • 07:46  テル今朝はもうご飯中。はやっ。バスに遅れたらいかんきな。
  • 08:29  今日も溶けるように暑い。ちと涼む。 (@ 城山公園 堀之内) http://4sq.com/c3LZGZ
  • 09:54  今日は一人別室にこもって作業。時間決めて集中せにゃあ。
  • 12:21  ナカさん弁当で昼飯終わり。明日の地引き網、嫁さんが弁当作ってくれる事になった。おにぎりうまいもんねー。
  • 12:22  けんど、担任の先生が変わること、テルら年長さんはどう思うやろ?
  • 13:59  http://twitpic.com/2gddtr - チナミ作。左がかえるで右はキツネらしい。
  • 17:05  こういうアナログなのも一つ欲しい。 / 「HDDは見ないで消してくれ」と書いておきたい 「もしもの時」に役立つ「エンディングノート」 - ITmedia News http://htn.to/zSmbmS
  • 17:24  何十畳もあるフロアでたった一人PCをぽちぽちするのも案外疲れる。。。
  • 17:29  昨日の朝、嫁さんがテルに本気でキレた声をトイレで聞いた。 RT @toguraguri: 昨日は私がおかしかったので、今日はずっと息子の前で笑顔でいたい。難しいけど。
  • 17:35  一人ぼっちのフロア。気兼ねなくおならできる^^;。家でしたら“おとうさんくさい〜”って言われる。絶対。
  • 18:16  http://twitpic.com/2gey82 - 一人ぼっちのフロアで焼きビーフンいただきます。
  • 18:57  「手首に巻くだけで酔い止め効果のあるシーバンド」って何?本当に効果あるんかいな〜?
  • 22:06  仕事終わり。なんか腹張ったわ〜。
  • 22:11  暗闇で一人歌う女の人が。。。何者? (@ 城山公園 堀之内) http://4sq.com/c3LZGZ
  • 22:59  明日は予定通り地引き網あるんやね、やっぱり。S先生はまだ意識が戻らんみたい。。。はよう意識が戻りますように。
  • 23:28  自分の好きな、大事な曲って人それぞれやろう。オレは長渕剛の「LICENSE」やなぁ。始めて買うたCD。

Powered by twtr2src