楽に行こう!

のむさんチのライフログ

思いっきり遊んだ翌日の仕事は辛い

  • 10:13  今やっと朝飯終了。昨日の疲れで起きれんかった。
  • 11:21  灼熱の中溶けそうになりながら会社来た。フロアに入ってとりあえず落ち着く。昨日の疲れがあるきエスカップ飲んだ。
  • 12:14  http://twitpic.com/2h1462 - 冷やし中華そば。
  • 12:27  外は異様な暑さやなぁ。コンビニに買い出しに出ただけでもたまらん。
  • 16:01  昨日の疲れで全身だるい。頭もはっきりせず。むちゃ暑かったとは言え、年を感じるなぁ。
  • 16:17  なんか今日はポテチ食べたくなった。嫁さんらウチにおるみたいやき確認中。。。
  • 17:16  「はましお味」のポテチが家にあるらしい。おしっ!帰ったら食べる。
  • 18:24  そう言えば、ブログが本にできるからってはてなで始めたけんどココ数年本にしてないちや。主にお金と場所の問題やろか。。。
  • 18:29  む〜、こういうの真剣に欲しい。 / テレビでもタンスでも飛んでこい、絶対安全 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/ATWGMX
  • 18:35  仕事終わり。外はまだ暑い。。。陽が落ちとるのが救いやわ。
  • 20:53  テル、チナミようやく歯磨き。チナミは沈没間近。
  • 20:58  http://twitpic.com/2h5n7s - きゅうりにマグロのすきみを乗せてワサビをちょっと。
  • 21:22  テル、チナミ沈没。明日も幼稚園やきな。オレもぼちぼち寝にゃあ。
  • 21:27  嫁さんも寝たあと溜まった「ゲゲゲの女房」を一人で見ちゅう。
  • 22:24  溜まったビデオを見終わったきオレもそろそろ寝ろう。

Powered by twtr2src