楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チョー短納期の仕事がやっと一区切り(´ー`)

  • 07:44  テルまたトビヒになったみたい。今度は横腹。プールはお休みやねー。
  • 11:48  ふーっ、やっと一区切りついたぜや〜(´・ω・`;。
  • 12:09  http://twitpic.com/2hn6sx - 弁当、いただきまーす。
  • 13:39  テルはトビヒの疑い濃厚やけど、そういやチナミもあちこちに赤いものが出とって“かい〜”って言よったなぁ。チナミは嫁さんに似て皮膚が弱いき早め早めの対処が吉。夏は汗が出るきどうしてもかい〜なるのう。
  • 18:46  晩飯はラーメンにしよ。 (@ おが多(キスケ店)) http://4sq.com/dzyFGj
  • 18:47  http://twitpic.com/2hpk24 - 定番の「らーめん」
  • 20:04  嫁さんが部屋でスケジュール確認したり検索したりするのに使えそう。BIGLOBEの回線はいらんけど単体で発売される? / BIGLOBENECAndroidタブレットを11月に発売へ - ITmedia News http://htn.to/fVbK4y
  • 22:02  http://twitpic.com/2hquy9 - 今日の晩ごはんカツオいただきまーす。
  • 22:15  明日園で川遊びがあるみたい。石手川ダム上流にそんな川あったっけ? とりあえずテルはトビヒがあるきダメ、と思うたら嫁さん曰く汁も出んようになったき大丈夫かも?と。
  • 22:28  毎年の恒例「芋炊き」は9/19に決定!今年は「出合いの芋炊き」。去年重信の芋炊きに行ってちょっと期待はずれやったき2年ぶりに出合いで。じいちゃん、ばあちゃん来るで〜。

Powered by twtr2src