楽に行こう!

のむさんチのライフログ

カード == お金なんよねー。

  • 08:00  チナミ前髪を嫁さんに切ってもろうたみたい。詝どう?詝って(^^)。
  • 08:31  テル今日も遊んだりぐずぐずして朝ごはんが進まず。嫁さんに詝来年から小学生よー!詝って。小学生で食べさせてもらいよる子っておるんかいなぁ?
  • 11:58  今日はランチミーティング。メシ代浮いた(^^)。
  • 18:39  http://twitpic.com/2hzr1q - コンビニで焼き鳥弁当。ファミマが徳島県と提携とな。
  • 18:49  コンビニの支払いをEdyに変えたんやけど、薄いカードに何千円も入っとるという認識がまだ薄い。カード==お金っていう認識をもたねば。
  • 22:09  こういう記事を見ると自宅でWHSを運用するのとどっちが。。。ま、一長一短あるか。 / 【西川和久の不定期コラム】 個人/小規模用のネットサーバーにPCはもう不要!? http://htn.to/jqTvo1
  • 23:05  帰ったらチナミまだ起きちょった。が、間もなく寝たか?
  • 00:20  ゲゲゲは見終わったけんどふとERが目に。面白そう。「ホワイトハウス」も続き見たいなー。

Powered by twtr2src