楽に行こう!

のむさんチのライフログ

秋山のおんちゃんからキビが届いた!

  • 07:59  テル今朝もぐずぐずして朝ごはん進まず。なんでやろなぁ?
  • 08:33  ちと涼む。今日はだいぶ涼しいわ。明らかに昨日より。体感できるくらい。今朝はクーラー入れてなかったもんなぁ。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/9CKQ4p
  • 09:33  こういうの、日本ではなかなか実現せんだろうなぁ。 / Gmailが電話に進化 - Googleが米国で「Call phone」開始 | ネット | マイコミジャーナル http://htn.to/8pUZPG
  • 09:49  http://twitpic.com/2i6f2o - 親戚のAさんから届いた!
  • 12:06  http://twitpic.com/2i7k1i - ウチのインターホンがカメラ付きに!
  • 12:07  http://twitpic.com/2i7kgt - 弁当いただきまーす。
  • 14:50  http://twitpic.com/2i8s0n - もらった中に「もちきび」もあったみたい。
  • 17:24  GTDを意識した設計のタスク管理サービス、みたい。BlackBerryのクライアント登場せんかな? / i.doit.im http://htn.to/irYkC8
  • 18:04  なんと!今日はこれで仕事終わり。給料日やしねー。
  • 18:13  ん?広場に野外ステージと屋台が。なんかイベント? (@ 堀之内公園) http://4sq.com/9CKQ4p
  • 19:26  テル早々にねぶたいって布団へ。今週は幼稚園でプール、帰ってから水泳教室、晩はお風呂(^^;と、忙しかったき疲れとるんやろう。
  • 19:34  http://twitpic.com/2iagmi - 「とおい」のキビはやっぱしウマイ!
  • 19:39  テルが釤だれかおって〜釤って言うき、晩飯の途中で付き合う羽目に。はよ寝てや〜。
  • 20:21  テルは寝えたけんど今度はチナミがぐずぐずうるさい。
  • 20:52  チナミ寝た。嫁さんがなんとか歯磨きさせたが。。。これからおむつ穿かせる。
  • 21:12  水かけご飯って味無いやん!って突っ込んだらツケモンがあるんやね。そりゃそうよ!味がないと食べれんって。 http://bit.ly/8TiiXw #ntv

Powered by twtr2src