楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、5本目の歯が抜けた

  • 07:15  テルは目覚めたか。ん〜なんぼでも寝ていたい(=.ヾ。
  • 07:44  テル、シャワー終わった。ここまでは順調。はよメシ食べにゃ。
  • 12:04  http://twitpic.com/2k4gmw - 弁当いただきます。今日は八宝菜。
  • 15:10  ServerMan@VPSとどっこいどっこい? / さくらインターネットVPSに参入、月額980円の「さくらのVPS」開始 -INTERNET Watch http://htn.to/J2EZvk
  • 18:49  この時間に終われた。予想外。帰ったら二人を風呂に入れるぜや。
  • 19:22  テル今日も園のプール、帰ってからの水泳教室、そして晩のシャワーの3連続。で“3回もはいったきつかれる〜”と。
  • 19:33  テル、おばあちゃんとオセロ始めた。
  • 19:36  “あそことられたらやっかいなことに〜”ってテルが(^^;。
  • 20:24  ようやく二人をシャワーさせた。さ、チナミはともかくテルは寝るで〜。
  • 20:28  テルの上の前歯、2本ともぐらぐらしだしてだいぶ経つけんどまだ抜けん。もう1ヶ月くらい経つろう。本人はご飯食べにくそう。
  • 20:33  テルとチナミが“おとうさんだいすき”って言うてくれた。こんな事一生で今だけやろ?撮っとこう^^。Download
  • 20:42  お!前歯の1本が抜けた!みたい。
  • 20:45  http://twitpic.com/2k7jmx - 抜けた前歯。記念に一枚(^^。
  • 20:48  http://twitpic.com/2k7k80 - 見事に歯抜けな状態(^^。
  • 20:53  なんとか二人を誘導して布団に寝かせたけど二人のはしゃぐ声がこだまする。。。
  • 21:22  おおはしゃぎ一悶着あって、チナミはばあちゃんの部屋へ。テルは背中かいてやっとテル寝た。
  • 21:24  はよ寝ー、はよ寝ー、言わずにほっといたら朝大事になるんやろか?
  • 21:34  チナミもばあちゃんの部屋で寝たみたい。

Powered by twtr2src