楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry Bold 9700 Tips & 疑問点

  • 10:56  BBB でのSPモード、SPモードのPushの方がバッテリー的に有利みたいな記事を読んだけど、ずっと動き続ける標準メールアプリを止められないなら使わんでもえいかなぁ。 #blackberryjp
  • 12:00  何だかSPモードアプリの出来が良くないみたい。ま、動作はおいといてあの色彩感覚は受け入れがたいのは確か。BlackBerry版ではもっと落ち着いた見た目にして欲しい。 #blackberryjp
  • 12:08  アプリが糞だとか、着信音がどうだとか、GmailがPushされなくなっただとか、SPモードいろいろ不満が続出しとる。BlackBerry はちぃと遅れてよかったかも。 #blackberryjp