楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの幼稚園、再考

  • 07:30  テル起きたけんどゲキ眠みたい。毎日水泳教室行きよるき疲れが溜まっちゅうがやろか?
  • 12:04  チナミが入園予定の園に今日行ったら先生があいさつをあんまりせんみたい。それで生徒も。。。もうちょっと他の園も見る事になりそう。
  • 12:07  http://twitpic.com/2kpbuo - 今日は弁当じゃ。
  • 12:31  ウチの教育方針上「あいさつ」は重要やきな。まぁ、もうちょっと他の園も見てみたらえいわぃ。
  • 14:47  寝不足も1週間分溜まるとつらいのう(・_=ヾ。
  • 15:24  目薬が目にしみる。。。ロートV11。この年になったら積極的にビタミン取らんと。コンビニにあった「13種1日分のビタミンが取れる」っていうジュース。200円もするんよなぁ。
  • 17:06  DMM.com から2回目の発送しましたメールがきた。その中に「ホワイトハウス」が!最初から見られる♪(^^)。
  • 18:06  この時間に終われた!外が明るいぜや(´∀`。
  • 18:47  帰ったら既にみんな風呂入っちょった。はやー。オレも今さっぱりしてきた。(^ー^)
  • 19:25  テル6本目の歯が抜けとる!一気に歯抜けになった(^^;。
  • 20:42  みんなで見よる。"@ptic_jp: たくさんのつぶやきが集まっています!ぴったんこカン・カン[字] ピーチクにおこしやす〜 http://bit.ly/bI0K7q by 日本のお茶の間 ピーチク"
  • 21:16  嫁さんとテル沈没。チナミは“もち〜”って言うき餅をチンした。いつ寝るんやろう?
  • 21:32  町内会の「芋炊き」今週末やと聞いてちょっとびっくり。けんど日曜日やき飲み過ぎんようにせにゃあ。
  • 21:42  嫁さんは体調が完全じゃないき早々に布団へ。テルもなんだかんだ言いながら寝た。最後まで起きちょったチナミもようやく沈没。全体が落ち着くまで長い。。。

Powered by twtr2src