楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんの誕生日ぷちお祝い

  • 07:44  今朝も二人がぐだぐだするき家の中が騒々しい。(・・;
  • 08:22  今朝はかなり涼しい。もう極端に暑さが戻る事はないろうなぁ。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/9CKQ4p
  • 08:32  うどん巡りの整理。月曜日の「丸亀製麺」、火曜日の「めんた」、水曜日の「かめや」。丸亀製麺はタレが辛い。かめやは麺がいまいち。この3つではめんたが一番。「政」とえい勝負。麺のめんた、タレの政か。
  • 12:11  http://twitpic.com/2mlbq8 - 弁当いただきます。
  • 12:56  ぐっすり仮眠した。油断したら仮眠じゃなくなるなー。
  • 19:04  今日は嫁さんの誕生日やきぷちお祝い。
  • 20:40  ようやく二人をシャワーさせた。これから嫁さんがテルを寝かしつけ。
  • 20:44  チナミは今日3時間昼寝しとるみたいやき、しばらくは寝んろうなー。
  • 20:48  あ、チナミおばあちゃんの部屋に行った^^;。
  • 20:51  テル、水泳教室で星二つがなかなか取れんのを気にしとるみたい。友達のコタくんが先いっとるき。ま、人は気にせんでもえいって。と言うても幼稚園児には難しいか。
  • 21:23  テル寝た。チナミは元気に遊びまわり中。
  • 22:56  チナミ未だに寝ず。もうぼちぼち歯磨きせにゃあ。

Powered by twtr2src


時間なかったき帰りに買って帰った花。知波と一緒に(^^)。