楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、☆2つももうまあゲットか?

  • 09:25  お掃除くん2号、またコリドラスアカヒレを追っかけまわす。どうにかならんかのう。。。コリドラスもう1匹増やすとか? #aquariumjp
  • 09:36  ustream初めてじっくり見てみた。音声はほぼ大丈夫やけど画像はコマ落ちするねー。CATV 10M じゃあ仕方ないか。と言っても光はまだ高い。
  • 10:01  雨で久々の電車。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/bgG1Rs
  • 11:53  昼はそばにした。 (@ そば吉(大街道店)) http://4sq.com/biJvMn
  • 11:54  http://twitpic.com/2ny66l - ざる、いただきます。
  • 13:28  テル今日も水泳教室があるけんどそろそろ☆2つになるろうか?本人の話聞きよったらだいぶ自信が感じられるけんど。シャワーは顔面で受けられるし。
  • 13:30  けんどテルは水泳続きよるな。オレは行動さえ出来てない。英語やるなら朝しかない。
  • 18:18  帰宅〜。今日は疲れた(`o`)。
  • 18:23  http://twitpic.com/2o0k2l - 豚肉とキャベツのゴマソース。
  • 19:07  テル、テーブルであご打って泣いてから機嫌わるっ。そこに嫁さんがキレて大事に(+_+;)。
  • 20:19  二人で絵本読む。これじゃあ読みよるとはいえんか(^^;。
  • 20:42  テル、なんだかんだ言いながら今沈没。

Powered by twtr2src