楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波の園選びで「見える化」を

  • 07:58  む〜今朝はちと左背中が痛い(+_+;)。
  • 09:20  えい風が吹いて気持ちえい。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/9CKQ4p
  • 10:33  昨日どれくらい歩いたろう?今日足にきとるが…。
  • 10:38  今日はN幼稚園の園外保育。E幼稚園とどっちにするか?けんど制服も体操服も買わせてイベントの時にしか使わんってのがどうも…。お下がりがゲットできたらグッとE幼稚園に傾くけど。
  • 11:50  http://twitpic.com/2o8kmj - デビル、いただきます。
  • 18:49  チナミ今日の園外保育の料理教室で火傷したみたい。けんど大したことはないようでよかった。
  • 19:08  嫁さん、E幼稚園とN幼稚園で悩んどる。行く時々でそれぞれいい面悪い面が見えてくるきなぁ。まず気になる要素を書き出してみー、とアドバイス。いわゆる「見える化」。
  • 20:21  二人ともシャワーさせた。チナミには氷で火傷した所をアイシング。
  • 20:49  テルを寝かしつけ中。曲はもちろん「大きな古時計」。
  • 20:56  5歳にもなったら子守唄なんぞ効きゃあせん(^^;。後は自然に寝てくれや。。。
  • 21:03  チナミの声がばあちゃんの部屋から聞こえる。彼女が寝るのはもうちょっと先らしい。
  • 21:06  あー、確かデフォルトでチェック入っとるわぃ!(>_<) "@satsumahan: 嫁、楽天で買い物するときはメルマガチェック外してよ(-.-)"

Powered by twtr2src