楽に行こう!

のむさんチのライフログ

生活リズムカイゼンのため朝の散歩する?

  • 12:56  カレーが食べたくなったき。 http://twitpic.com/2sysk6
  • 16:31  これを買うてみる。焼酎は飲むけんど^^;。 http://twitpic.com/2t01tf
  • 16:57  帰ったらテルも嫁さんもチナミも不在。コタくん家で遊びよるんやろうと、ばあちゃんが。
  • 17:10  嫁さんら帰宅。コタくんパパが最近夕方ジョギングを始めたらしい。で、オレとテルにもせーと。朝6時ごろ起きて走るとかって。とんだトバッチリだ(^^;。
  • 17:20  自分も今「やる気」が出せず“やらされ感”があるんよなぁ。 / 誠 Biz.ID:「職場がツライ」を変える会話のチカラ:やる気は「出す」ものではなく「出る」もの (1/2) http://htn.to/53quQg
  • 17:21  これ今までのビール似飲料とは違う。ほんとにビール飲んだ気になるわ! RT @n_nomusan: これを買うてみる。焼酎は飲むけんど^^;。 http://bit.ly/a2ZNBZ
  • 20:10  今日はテルをよー説教した。主にご飯の事で。嫁さんもつい怒ってしまうきそれは自重してくれと言いつつ。

Powered by twtr2src