楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波、N幼稚園に入園決定。

  • 08:27  テルとチナミ朝から布団の位置でもめる。で嫁さんのカミナリ。落ち着いて寝れん。
  • 08:29  あ、今週末二日とも天気悪そう。む〜。
  • 11:24  今朝久々に体組計に乗ってみたけんどBMIが理想よりちょっと低いんよねー。もうちょっと体重増やさにゃいかんか。脂肪じゃなくて筋肉でね^^;。
  • 12:05  ナカさん弁当。 http://twitpic.com/2ticxx
  • 19:32  チナミ今頃昼寝から起きた。16時ごろから寝たらしい。
  • 20:19  チナミ、N幼稚園に入園決定。来週「面接」があるみたい。もう入園手続も終わっとるのに面接ってのも表現が変^^;。
  • 20:28  泡でゴキブリをやっつけるやつ。まず周りを囲ってから命中させるんや!最初から命中させるのって難しい!っておもうき「使えん」と思うちょたけんど、そうきたか。宣伝下手やで〜。

Powered by twtr2src