楽に行こう!

のむさんチのライフログ

せっかくの連休やのに家で大人しく。。。

  • 08:53  む〜、今朝もまだ腹が痛い。。。
  • 09:26  せっかく晴れたのにこの腹痛じゃあどこにも行けなさそう(T-T)。
  • 12:51  昼はウチでそば。腹はまだ痛い。せっかくの晴れやのに子供らを遊ばせてやれんのが。。。
  • 14:35  ブロックを巡ってテルとチナミがケンカ。二つしかないブロックをどうしても離さんチナミ。頑固やなー(´ω`;)。
  • 14:42  かなり説得したけんど止め。そしたらちょっとしてブロックを差し出したチナミ。仲良くしたいけんどなかなか言い出せん性格やろか?ふむ〜(・A・)
  • 18:34  ウチで牛丼って絶対うもうない!と思うけど「ウチゴハン」見たらもう一回試してみるか?
  • 20:33  読みたい! / 地球温暖化の真実とは? 『眠りにつく太陽──地球は寒冷化する』 | ブック | マイコミジャーナル http://htn.to/N1LJFP
  • 21:01  子供の頃、お客がすごく楽しかったのがよーわかった。テルとチナミを見よったら。

Powered by twtr2src