楽に行こう!

のむさんチのライフログ

土曜日は家でゆっくり

  • 00:37  みんな寝静まった中、探偵ナイトスクープ見ながら晩酌ー。
  • 02:26  クラムチャウダーも食べたき、ぼちぼち布団へ
  • 09:07  土曜日の定番。朝ごはん食べながら見るのにぴったり。 http://bit.ly/8r0hcu #tbs
  • 09:29  テル最近自分で絵本を読みよる。“よめたー!”って。字が読めるようになってきたき面白いんやろう。
  • 09:36  ふと「UFO戦士ダイアポロン」の曲が頭で流れた。けんど、「ガッタイ(合体)」のことを何で「ガッシン」って言うんやろ? (^^;
  • 10:37  二人が近所の子と遊ぶんで監視ちゅう。
  • 13:05  昼はここで。 (@ 拉麺工房 りょう花(束本店)) http://4sq.com/bHj0nO
  • 13:13  しょうゆ。 http://twitpic.com/2zzi58
  • 14:27  iMac G5 をクリアインストール中。
  • 16:07  オレも嫁さんも昼飯のあと仮眠。やけど、嫁さんまだ寝よる。最近寝不足?やろうなぁ。
  • 16:31  これってバグじゃない?直さんがやろか? / SCE、21日発売のMoveと、torneのユーザーに注意喚起 -AV Watch http://htn.to/eVWxK9
  • 18:39  QuickLaunch 購入。いやー、便利。メッセージを、早く、というのが得意な BlackBerry がさらに便利になったぜや。皆さん言われてるけど、これは必須アプリやね。 特に「よく連絡する人により簡単に」連絡できるテンプレートを作れるのが快適♪ #blackberryjp
  • 18:41  じいちゃんのゴーヤきた! http://twitpic.com/3025xn
  • 19:31  土曜日のこの時間は「志村どうぶつ園」をみんなで見る、のが今の習慣。
  • 19:51  嫁さん、子供から離れられた隙にシャワー。いっつも子供が“おかあさーん”って寄り付くのもしんどいわなぁ。オレは週末だけやき逆にうれしいけんど。

Powered by twtr2src