楽に行こう!

のむさんチのライフログ

急にむっちゃ寒うなったぁ(>o<)

  • 11:56  親子丼&にゅうめん。 http://twitpic.com/30wzq4
  • 12:06  ごちそうさま。うまかったぁ。丼の親子丼はなかなか。
  • 12:20  まっこと!そうなる。"@jumbo187: バリウム飲んだー お腹いっぱい(´・ω・`)"
  • 17:27  図書館って雑誌までタダで見れるんよなー。最新号も。嫁さんに聞くまで知らんかったオレ。今では時間あれば図書館に行く。
  • 17:40  外出たら寒っ!そろそろ上着がいるなぁ。
  • 18:18  家に帰ったら嫁さんが“パスワードとか書いたファイルがないけど”って。えっ。どうも iMac G5 の嫁さん用アカウントのデスクトップに保存しとったみたい。いろいろバックアップはしとったけどデスクトップはしてないぞー!。。。ゴメンなさい。
  • 18:21  Was out walking 4.27 km with #Endomondo. See it here: http://bit.ly/blln20
  • 19:36  テル晩ご飯終わり。おー、早いやん。チナミももうまあ終わり。
  • 20:15  あまりに急に寒うなったき、今シーズン初めて湯船にお湯貯めた。温い〜。
  • 21:05  食洗機、夜になったらやかましさが際立つなー。
  • 21:30  二人ともようやく寝た。嫁さんとゆっくりの時間。

Powered by twtr2src