楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、芋掘りしてきたぜや

  • 08:19  今朝は寒い。手袋がほしい。
  • 11:51  チナミ、今日はいも掘りちゅう。
  • 16:12  テル、前に進めず。
  • 17:50  仕事終わり。メガネ修理できたみたいやきジャスコ寄って帰る。
  • 18:50  メガネ直った。週末までに直ってよかったー。
  • 18:52  チナミ今日はお芋掘り、おもしろかったみたいやわ。いろいろ話してくれる(^^)。けんど、こんだけ掘らしてくれてタダやきなぁ。
  • 19:32  ブラックカード」ってのがあったんか!?。。。庶民には縁がないのう。
  • 19:57  テルのご飯が進まんき「ぴったんこカン・カン」で釣ってみる^^;。
  • 20:15  チナミ沈没。嫁さんが強引に歯磨きさせて。。。。寝た。。な。
  • 20:44  今日はぼちぼち寝る。。。嫁さんとテルはまだテレビ見よる。

Powered by twtr2src