楽に行こう!

のむさんチのライフログ

キッズフェスタに行ってきた

  • 08:26  テルとチナミ、朝からトイレでがっちんこ。早い、という理由でチナミが先に(^^;
  • 10:58  到着。ちょっと早かったか。 (@ 水木歯科) http://4sq.com/aqvVM4
  • 11:49  テル、かんだだけやったみたい(^^;)
  • 12:20  結局、昼はここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/67k5Oa
  • 12:39  トンカツ定食。
  • 12:57  腹もふくれたき、いざキッズフェスタへ!
  • 13:43  すごい人! (@ 堀之内公園) http://4sq.com/9CKQ4p
  • 13:48  早速。二人乗り。
  • 14:08  風船もらうだけでも行列(´・ω・`)。
  • 14:16  お父さんは並び役。暑い。。。
  • 14:39  ステージを見るチナミ。真剣(^^)。
  • 15:13  疲れた(・´з`・)
  • 15:22  子供はおやつタイム、大人はコーヒータイム。
  • 17:58  今日はおでん。
  • 18:20  テルのお誕生日会の映像をMP4にエンコーディング中。朝仕掛けたのに明日までかかりそうやわ。
  • 18:56  ウチの電子レンジ。最近、温めが調子悪い時があるみたい。エコポイントってもう終わったっけ?
  • 19:34  この時間やけど、もう寝ろうかなー。子供らは志村どうぶつ園を見よる。

Powered by twtr2src