楽に行こう!

のむさんチのライフログ

年賀状の準備、それに毎月のお寺。

  • 09:59  朝からプリンタと格闘。もうかなり前のやき調子悪い。姉ちゃんからもろうたプリンタに取っかえ中。
  • 10:34  野球盤で遊びちゅう。
  • 11:21  さて、お寺に行くべや。
  • 11:25  迎えの車待ってまーす。
  • 11:28  あれ?最終日やのに車少ないなー。北海道物産展。今日なら花畑牧場の商品買える?
  • 11:57  テルの希望でパスタ&ピザを。 (@ MAR-DE NAPOLI) http://4sq.com/c18CYM
  • 12:08  もちろん、トマトソース。
  • 12:31  テル食べるスピード速いし量も多い。好きなもんやきなぁ。
  • 12:53  到着〜。 (@ 妙見寺) http://4sq.com/bFaOrj
  • 14:49  テル、逆上がりの練習中。クラスでも出来るのは二人しかおらんらしい
  • 15:19  馬木のおばちゃん家の横の公園でおやつ。
  • 17:09  晩飯の買い出し。 (@ マルナカ(小坂店 (MARUNAKA))) http://4sq.com/cYoMR1
  • 17:14  ちょうど食べ頃のがあったきアボカドをゲット。

Powered by twtr2src