楽に行こう!

のむさんチのライフログ

そろそろプレゼントを考える時期か(^^;

  • 08:10  そういやテルの誕生日が近いけんどプレゼントどうするかなぁ。PlayStation Move にするか? 嫁さんはいまいち乗り気じゃないけど。
  • 08:46  テルが自分の誕生日プレゼント何にしよか〜?って悩みよったらチナミは飴やらクッキーやら食べ物ばっかり挙げよったが(^^;)
  • 11:55  来週末じいちゃんばあちゃんが来るけど、晩飯は「カニ道楽」に決定。何年ぶりやろう?
  • 12:03  昼めし〜。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/c3xuSG
  • 12:05  ネギたっぷりわかめうどん。
  • 12:19  うまかった。ネギで風邪予防になるろうか?
  • 17:28  環境にもやさしいし、これ欲しい。テルの誕生日プレゼントにするか?(^^; / 新感覚の電子メモパッド「Boogie Board(ブギーボード)」販売開始 | ニュース | 「ファイル」と「テプラ」のキングジム http://htn.to/Gib8t
  • 18:27  今日は21時ごろまで残業の予定やったけど緊急のはないしもう上がる。水曜やしね。
  • 18:35  市民会館に黒山の人だかり。誰かのコンサート?
  • 18:41  まだ手袋要らんな。
  • 18:56  夜なのに弁当いただきます。
  • 20:08  テルとチナミ、最近風呂上がりにドライヤー使いまくり。最近ブームか?
  • 20:10  冬になったら湯船に湯ためることになるけんど、そうなったら二人がなかなか風呂から出ようとせんき困る。それで今日はチナミが泣いた。
  • 20:32  テルに呼ばれたけんど、どうしよう? 珍しくチナミも布団の中。このまま大人しく二人が寝るとも思えんが。。。
  • 20:47  チナミ寝たっぽい。テルはしぶといのう。

Powered by twtr2src