楽に行こう!

のむさんチのライフログ

胃にポリープ!?はよ検査せんと!

  • 07:28  今週末、テルと一緒に幼稚園で焼き物を作る。テルは「お茶碗」にするみたい。で、デザインは?と聞いたら「モミジ」と「イチョウ」 やと。えらいシックやねー。
  • 08:13  I just ousted @kkd as the mayor of いよ立花駅 on @foursquare! http://4sq.com/bgG1Rs
  • 08:13  雨あがったやん(´・ω・`)。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/bgG1Rs
  • 11:50  テルの熱もすっかりおさまったし、そろそろインフルエンザの予防接種せんとなぁ。オレらも一緒に。
  • 12:10  弁当。お、ハンバーグ?
  • 13:17  テル、チナミと一緒にオレも予防接種受けることにする。今年は生協病院で。
  • 18:23  仕事終わり〜。雨、早朝だけやったなー。
  • 19:14  いわしのつみれ鍋。
  • 19:54  この間の健康診断の結果が帰ってきた。まーいままで通り問題ないやろ、と思うとったら「胃にポリープの可能性あ」と。マジー!?
  • 21:06  チナミ、ひらがなをちょっとずつ読めよる!
  • 21:26  チナミ、嫁さんの読み聞かせに集中。ほーっ。
  • 21:55  読み聞かせも終わって二人とも歯磨き終了。やっと“おやすみ”か。

Powered by twtr2src