楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久々に釣りに行ってきた。が、ボウズ(^^;

  • 09:37  とりあえず診てもらいに来た。 (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/9ZTEe9
  • 09:56  予防接種の季節のせいか人多い。
  • 13:01  まずは腹ごしらえ。
  • 13:38  フードコートで飯食ったら余計なおもちゃが増えて困る(`・ω・´)。
  • 16:43  I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! http://4sq.com/cWjaK8
  • 16:43  さー、釣るでぇ! (@ 松山観光港フェリーターミナル) http://4sq.com/coIWI0
  • 18:49  寒かったき温泉に入ってく。 (@ 天然温泉 久万の台温泉) http://4sq.com/a5bNhx
  • 19:37  晩メシの買い出し。二人とも“腹減ったー”を連発。 (@ マルナカ 中央通り店) http://4sq.com/cQnjct
  • 20:24  今日の釣果!
  • 20:25  って、実はわが家はボウズ(^^;。で、一緒にいったIさんが釣ったのをいただきました。ありがとう。Iさん。
  • 20:47  なかなか魅力的やけどわが家にはPS3がある!がんばれ、PS3! / 【新製品レビュー】ネットワークAV環境完成形? 新「Apple TV」を試す -AV Watch http://htn.to/G436aD
  • 20:49  チナミもう寝た。Iさんの奥さんによーけ遊んでもろうたきなー。
  • 21:05  む〜、とは言うものの今の PlayStation Store のラインナップみたら全然だめやわなー。自宅で気軽にコンテンツを見る、なら「Apple TV」がえいかも?
  • 21:08  テルもさすがに眠たくなったみたいで強制仕上げ歯磨き。寝かす。
  • 22:06  「メールの内容が相手に正しく伝わる確率は50%」って、それはその通り!というか、それ以下やと思う。メールでやり取りしてはいけないもの。それは「悪い知らせ」。悪い知らせは、直接声で知らせるであれ、面と向かってであれ、直接伝えないといけいない。

Powered by twtr2src