楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、耳下腺炎か?おたふくか?

  • 07:44  テル、右耳の下が痛い〜って。確かにちょっと腫れとる。おたふく風邪?それとも耳下腺炎?
  • 07:46  熱は無いき「耳下腺炎」か〜?今日は幼稚園で陶芸と作品展があるのになぁ。。。
  • 07:49  陶芸はキャンセル。けんど作品展は作ったものと一緒に写真撮りたいって言うき行くべや。
  • 09:40  幼稚園に来た。今年の作品はアンパンマンやね。
  • 10:24  ホームコンピュータのバックアップが失敗するき chkdsk かけ中。時間かかるわ〜。 #whsjp
  • 12:08  チナミの自転車が無いなった。近所のMちゃんが乗っていったんか?
  • 12:24  家でラーメン。
  • 13:28  散髪するぜや。 (@ 3Q CUT 東石井店) http://4sq.com/aaKfN8
  • 14:20  卒業記念撮影が近いき刈りすぎず。
  • 14:29  ん〜、やってみたい。"@coconosuke1101: ヨガのあとふらふらしてたが暖かすぎて気持ち悪いので帰ることにする(-_-;)ヨガ後の心地よい疲労感がたまらんわ♥"
  • 15:00  電話機の子機の調子が悪い。けんど、替えは1万6千円もするみたい!高いのう。
  • 15:35  嫁さんに頼まれて晩メシの豚を調達。安いので。
  • 15:53  帰ったら“高いの買うてきたねー!100g 200円やで!”って。え、そうなん?男は金銭感覚ないです、ハイ(^^;。
  • 17:36  チナミ、晩メシのお好み焼き生地作成ちゅう。
  • 17:59  一枚目、焼き上がりー!
  • 18:50  昨日、Iさんが釣ってくれたアジいただいてます。うまい!
  • 19:23  お好み焼きの「焼き」終わり!ごちそうさまでした。

Powered by twtr2src