楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルはリンパ腺、オレ胃カメラの結果は?

  • 08:27  テル今日は昨日の振り替えで休み。まだ若干腫れがあるき病院に連れていく。
  • 08:30  公園もえい具合に紅葉してきた。
  • 10:29  テル、リンパ腺が腫れとるだけでおたふくじゃなかったみたい。一安心?
  • 12:13  同じく。RT @jumbo187: 健康診断で胃にポリープが見つかったなう( ´ ▽ ` )ノ …orz
  • 12:17  ナカさん弁当で。
  • 14:05  年末調整の資料作成中。毎年の事ながらめんどうくさい。
  • 18:41  仕事終わり。今日はちょっと手袋ほしいかなぁ、という感じ。
  • 19:06  帰ったらテル寝よった。またちょっと熱がでたみたい。
  • 19:25  明日は胃カメラ。あんまし飲み過ぎんようにせんと。って、その前に飲むな!って声が聞こえそう(^^;
  • 20:12  チナミ、一人で寝た(^^:。
  • 21:21  最近のドラマ、次が気になるような演出が多い。まぁ、そうじゃないと次見てもらえんけんどね。始まりは「アンフェア」やろか?

Powered by twtr2src