楽に行こう!

のむさんチのライフログ

胃カメラ異常なし!(^^) テル熱続く(--; チナミ園でお制作

  • 08:47  これから胃カメラじゃ。 (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/9ZTEe9
  • 09:23  胃カメラ終わったー!今回は鼻から入れるのにしたけんどやっぱりしんどいわ〜(´Д`)
  • 09:27  一応鼻に麻酔はするけんど、入れる時に痛いって!(>_<)。あと口から入れるよりマシとは言え嘔吐感はある。
  • 09:27  あと、入れた後もぐりぐりするき鼻が痛いわ〜。
  • 09:37  結果出た。まったく異常なしと!胃のひだがポリープに見えたんだろうと。よかったぁ(・´з`・)
  • 09:52  勝利の朝メシ(^^;)
  • 10:38  チナミの「のぞみキッズ」に合流。
  • 11:17  チナミ、うさぎさんに変身(^^)
  • 12:18  昼にしよう。 (@ 中国割烹 大岩(小坂店)) http://4sq.com/91yRF9
  • 12:29  中華丼、いただきます。
  • 15:29  ジクソーパズルしても、ブロックしても、何してもテルとチナミはケンカする。ったく。だいたいチナミが強引な。
  • 16:00  しまじろうヘソカが始まってやっと二人の争いが落ち着いた(´ω`;。
  • 16:37  テル、熱が38.6度あるき連れてきた。 (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/9ZTEe9
  • 16:39  リンパ腺の腫れからなかなか復調できんなぁ(´・ω・`)。
  • 16:41  テル、マリオうもうなったわー。
  • 16:46  大方の予想通り、リンパ腺の腫れからくるウイルスの熱みたい。抗生物質でた。
  • 17:30  サーモンステーキ。
  • 18:48  テル何とか晩ごはんは食べた。残したけど。で、ゼリーを要求。熱は39度超。
  • 20:01  テル突然?“あかちゃん、どこからでてくるん?”って。5歳児には適当な回答になるわなぁ。

Powered by twtr2src