楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛は続く、テルも長引く

  • 07:31  テルは熱下がって復活!(^^) オレはまだ痛む(~_~)。
  • 08:54  今日も会社休み。腹痛で食減らすしか手がない状態では。。。一生付き合っていくしかないとは言え、二度と痛くならないように何とかしたい。
  • 09:00  最近、暴食とまではいかんけど腹いっぱい食べるき、まずそれを止めにゃいかんか。けんどどうやって?
  • 09:36  車で兄ちゃんを幼稚園に送っていく姿を見てチナミが“きをつけてよ〜。いえにあたったらいかんよ〜”って。嫁さんが車擦った事をまだ言よる(^^;)。
  • 12:35  昼は「素そば」
  • 12:57  素のそばじゃやっぱりパワーが。。(´Д`)。今日はオレがそば、テルはざるそば、チナミがパスタと麺ばっかり。嫁さんだけ八宝菜ご飯。
  • 13:13  テル熱も下がって元気やけど鼻水が出よる。ほんまなかなかすっきり治らんのう。オレもやけど(-.-;)。
  • 13:18  ウチはワイン自体あんまし飲まんき毎年他人事。"@asahi: 本家ボージョレに追いつけ…国産ワイン、ヌーボーも人気 http://t.asahi.com/q73"
  • 15:23  年末調整の件で会社から電話がかかってきた(´・ω・`) 毎年手間取る。
  • 15:58  テルまた熱が38度台。ちょっと寝かす。
  • 17:54  また二人がケンカ。紙パックジュースの取り合いで。最近ケンカ多いでー。
  • 20:58  忘年会の場所を物色中。やけど子連れだと完全個室が前提になるき探すのに苦労する。ましてやキッズスペースなぞ繁華街では皆無で。。。
  • 21:51  いくつか個室のある店をピックアップ。個室の人数を変えられる店が良さそう。
  • 21:54  そういやテルはゴセイジャーのベルトがえいって言よったが誕生日プレゼントは決定か?じいちゃん頼むぜや。
  • 21:59  えっ!二人とも5分とかからず寝た。
  • 22:34  今日の晩メシはウィダーと湯豆腐。明日はまともなメシが食べたい。
  • 23:02  ウチは毎年運動会頃のを使っとる^^;。"@2A1U: 明日か明後日は、年賀状に載せる娘の写真を撮りにおそらく公園散歩へ^_^; #papajp"

Powered by twtr2src