楽に行こう!

のむさんチのライフログ

じいちゃんばあちゃん来た&かに道楽で晩メシ(^∀^)

  • 07:04  睡眠が十分やきもう目が覚めた。腹は、、、かなり復活(´∀`)。
  • 07:29  これ、暇な時にじっくり見てみたいな。 / 新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] http://htn.to/zDZAqR
  • 07:53  二人とも起きてにわかに騒がしくなってきた(´・ω・`)。
  • 10:02  二人のフッ素磨き。 (@ 水木歯科) http://4sq.com/aqvVM4
  • 10:54  フッ素塗るだけやけどチナミ大泣き(;O;)。3人で押さえつけて塗った(^^;)。
  • 11:10  頑張ったごほうびにちょっと遊ばせる。 (@ 星ヶ岡公園) http://4sq.com/b2WZZn
  • 11:26  病み上がりやきまだ遊ばせたらいかんって嫁さんから電話が。そっか(´・ω・`)
  • 14:22  じいちゃんばあちゃん到着〜。
  • 16:06  今日は二人のフッ素塗りのついでに久々オレも診てもろうた(約半年ぶり)ら何とちぃーさな虫歯があると!歯磨きはよくしよるつもりやけど、む〜。定期的な健診は必須ですな。
  • 17:29  テルとチナミはじいちゃんばあちゃんが遊んでくれるんで大はしゃぎやわ(^^)。じいちゃんばあちゃんはしんどいき交代で対応ちゅう(^^;。
  • 17:55  久しぶりにここで晩メシ。 (@ かに道楽 松山店) http://4sq.com/ajni9b
  • 18:19  いただきまーす。
  • 20:01  一次会終わり。チェックインの時間まで間があるきとりあえずウチに帰る。
  • 23:13  星乃岡温泉に到着。もう寝る。

Powered by twtr2src