楽に行こう!

のむさんチのライフログ

毎月恒例のお寺

  • 10:39  テルは今終わったけんどチナミはまだ食べよる。昨日遅かったきなー。
  • 11:02  朝飯食べ終わったところやけど今日はお寺の日。もうお出掛けの準備を。。。
  • 11:45  もうお昼。 (@ 福すけ) http://4sq.com/aX0Jqu
  • 11:57  鴨南蛮そばにした。
  • 12:05  テルとチナミは二人でざる大盛りにしたけんど多かったか?朝遅かったし。
  • 12:29  二人で食べきった!こりゃ多いと思うたけんどなー。
  • 12:54  着いた。 (@ 妙見寺) http://4sq.com/bFaOrj
  • 14:37  公園たーいむ
  • 15:44  テルは帰りの車で沈没したけんどチナミは元気。この違いは?
  • 16:29  探偵ナイトスクープ見よる。やっぱりおもろい(^^)
  • 17:06  「豚バラと白菜の重ね鍋」にトライ中。
  • 17:17  敷き詰めました!
  • 17:43  チナミがお茶碗、箸、お椀の配膳をしてくれとる。やっぱり女の子♪
  • 17:48  出来ました!
  • 18:38  ちょっと味が薄かった。白菜から出る水分が多かったんかな?けんど、馬路村のゆずポン酢をちょっと足したらウマイ(^^)
  • 20:47  やっと二人とも歯磨きタイム。この後素直に寝るかどうか。。。
  • 21:34  チナミは一人で寝るけんどテルは“おかあさんが〜”とか指名がめんどくさい。

Powered by twtr2src